FIRST STAGE フォトスタジオ

フォトスタジオ
店舗一覧
WEB来店予約
七五三、お宮参り、マタニティの写真撮影ならファーストステージ<大阪/奈良/兵庫/京都/四日市>
MENU
CLOSE

新着情報NEWS

イベントやキャンペーン情報などをお知らせします。

カテゴリー

七五三撮影をご予約いただいたみなさまへ

この度は撮影ご予約いただき、誠にありがとうございます。ご来店の前に撮影の流れをご案内します。

撮影当日がより楽しいひとときになるようにご理解、ご協力をお願いいたします。ぜひご来店前にご家族そろってご覧くださいませ。

 

撮影の流れ

①カウンセリング 

撮影の希望や流れ、アルバムプラン等を打合せいたします。撮影後、ご予定がある方は出発時間をスタッフまでお知らせください。

その他、何でもお気軽にご相談ください。

 

②衣裳選び

着物、ドレスorタキシードをご用意しております。お好きな衣装をお選びください。

衣装の持ち込みもOKです。撮影時に着用いただけるご兄弟姉妹様の衣装(120㎝まで)もご用意しております。

 

衣装一部ご紹介 こちらをクリック

 

※事前内覧で衣装選びがお済の方は、カウンセリング後すぐにお支度、撮影にお進みいただけます。

 

③支度(ヘアセット、着付)

髪型のご希望がある場合は事前にヘアスタッフまでお伝えください☆

おまかせでもOKです!男の子もワックスで整えます。

 

ヘアカタログ一部ご紹介 こちらをクリック

 

④撮影

スタッフと遊びながらスタジオにGO! ぬいぐるみなどで遊びながら撮影を進めます。

お子様のご機嫌に合わせて1人写真、兄弟写真、家族写真など様々なポーズで撮影いたします。

 

こちらをクリック

⑤写真選び

撮影が終わったら大きなモニターで撮影カットをすぐにチェック!

たくさんの商品をご用意しているので衣装や撮影写真の雰囲気、ご予算に合わせてお選びいただけます。スタッフがお客様のご希望に添った商品をご提案しますのでたくさん迷っても大丈夫です!

 

アルバムやフォトフレーム、プレゼント用のセットなど大切な記念を残す商品をご用意しております。

こちらをクリック

⑥アルバムの完成

ご注文より約1ヶ月後にご注文のアルバムが完成します。

 

⑦七五三参拝用レンタル(秋ごろ)

 

 

お客様へご理解とご協力のお願い

 

新型コロナウイルス感染症対策について引き続き感染予防の取り組み徹底します。

お客様及びスタッフの健康と安全を考慮し、感染拡大予防としまして、店舗での消毒液の設置、当店スタッフもマスクを着用を行っております。

 

【お客様へのご協力のお願い】

・熱・咳などの症状がある場合、大変申し訳ございませんがご来店は延期いただきますようお願いいたします。
・ご来店の際はマスクの着用をお願いします。
・ご来店時に消毒液にて手の消毒をお願いします。
・ご来店されるお客さまにおかれましても、ご自宅での検温、うがい、手洗いなどの感染症予防へのご協力をお願い申し上げます。

 

ご不便をおかけしますが、何卒ご理解頂けますようお願いいたします

Shop店舗情報