FIRST STAGE フォトスタジオ

フォトスタジオ
店舗一覧
WEB来店予約
七五三、お宮参り、マタニティの写真撮影ならファーストステージ<大阪/奈良/兵庫/京都/四日市>
MENU
CLOSE

新着情報NEWS

イベントやキャンペーン情報などをお知らせします。

カテゴリー

お宮参り撮影をご予約いただいたみなさまへ

この度は撮影ご予約いただき、誠にありがとうございます。ご来店の前に撮影の流れをご案内します。

撮影当日がより楽しいひとときになるようにご理解、ご協力をお願いいたします。ぜひご来店前にご家族そろってご覧くださいませ。

 

撮影の流れ

※事前内覧で衣装選びがお済の方は、カウンセリング後すぐにお支度、撮影にお進みいただけます。

こちらをクリック

 

 

アルバムやフォトフレーム、プレゼント用のセットなど大切な記念を残す商品をご用意しております。

こちらをクリック

 

 

お客様へご理解とご協力のお願い

皆様に安心してご来店いただけるよう引き続き感染予防への取り組みの為、お客様及びスタッフの健康と安全を考慮し、店舗での消毒液の設置、当店スタッフもマスクを着用を行っております。


【お客様へのご協力のお願い】

・熱・咳などの症状がある場合、大変申し訳ございませんがご来店は延期いただきますようお願いいたします。
・ご来店の際はマスクの着用をお願いします。
・ご来店時に消毒液にて手の消毒をお願いします。
・ご来店されるお客さまにおかれましても、ご自宅での検温、うがい、手洗いなどの感染症予防へのご協力をお願い申し上げます。


ご不便をおかけしますが、何卒ご理解頂けますようお願いいたします

 

Shop店舗情報