FIRST STAGE フォトスタジオ

フォトスタジオ
店舗一覧
WEB来店予約
七五三、お宮参り、マタニティの写真撮影ならファーストステージ<大阪/奈良/兵庫/京都/四日市>
MENU
CLOSE

ブログBLOG

ファーストステージ各店のスタッフが最新情報をお届けします。

  • 七五三キャンペーン実施中
  • お宮参り初めての記念日
  • 成人式撮影
  • ベビーマタニティフォト

カテゴリー

Anne Style

四日市店

七五三

バースデー

【家族写真】記念日の度に家族写真を残すのが人気なワケ ファーストステージ四日市店

お子様の記念日は、ご家族全員の記念日!

家族のお姿を残していただける「家族撮影」のご紹介です。

ご家族でのお姿を記念日ごとに残されることはとっても素敵なこと!
ファーストステージ四日市店では全撮影で家族撮影ができますよ♪

753なら、パパママもお着物を着ての撮影ができるキャンペーンもあります♪



お写真に残るのはお子様だけでいい、
というお声もよく耳にします。


ですが、せっかくの記念日。
ご家族のお姿を一緒に残していただくメリットについてご説明しますよ!

 

以下のメリットがあります!

 

1.お子様の記念日は「家族の記念日」

2.ご家族のおそばの方がお子様も安心される

3.見返したときの思い出話に花が咲く

 

順にご説明いたします!


1.お子様の記念日は「家族の記念日」

 

たとえば、4人家族で末のお子様が一歳を迎えられた記念日撮影。
お子様が1歳になられる日は、同時に、パパ・ママがそのお子様の親になられて1周年の日にもなります。

お姉ちゃん、あるいはお兄ちゃんも、きょうだいになって1周年。

お子様の節目は、家族全員の記念日でもあるのです。

 

2.ご家族のおそばの方がお子様も安心される

 

特にスタジオデビューや久々のご撮影の場合だと、

慣れないスタジオ、慣れない衣装など、お子様には慣れないことだらけの状態になります。

結果、泣いてしまうお子様、親御様から離れられないお子様も多いです。

そこで、最初はご家族様で一緒に入ってもらう事で、
お子様の撮影への慣れも早くなりますし、よりご表情が出やすくなりますヨ!

 

ちょっとした記念日でも、ぜひ、ご家族様も「写るかも?」ということを

念頭において服選びをしましょう。

カジュアルな私服でも大丈夫ですよ!


3.見返したときの思い出話に花が咲く

将来、お子様がご自身の小さいころのお姿をお写真で見返されるとき、
お子様自身のお姿ももちろんですが、そのころのご家族様のお姿もお子様は気になるもの。

「ママ、今よりわかい!」だったり、「パパ、このときおひげ濃い!」だったり。

些細な変化でも、話題になること間違いなし。

「私なんて……」と仰る親御様もいらっしゃりますが、

大切なお子様にとっては、親御様のお姿も大切なのです。

お子様とご一緒のご家族撮影、ぜひぜひなさってくださいね♪


5/25(火) ファーストステージ四日市店がリニューアルOPENしました!

ファーストステージ四日市店は除菌・換気を徹底して営業しております!

また、ご予約間隔を空けてお受けいたしております。

皆様のご予約・ご来店を心よりお待ちいたしております!

 

 

satsueiyoyaku

753yoyaku

 

 

ja

hakamayoyaku

 

fs_tenpo

 

 

 

 

ファーストステージ四日市店(写真館・レンタル・貸衣装)

 

でんわ059-352-0030

三重県四日市市ときわ2‐11‐22

諏訪神社までくるま212分

猿田彦大本宮 椿大神社までくるま230分
営業時間 10:00~18:00

     (10月~3月 10:00~19:00)

 

ご予約はお電話(059-352-0030)またはWEBにて受付中です!

皆様のご予約をお待ちしております。

 

撮影されたお客様のお写真はInstagramにて更新中です!

2600Insta43449

 

店舗情報Shop