FIRST STAGE フォトスタジオ

フォトスタジオ
店舗一覧
WEB来店予約
七五三、お宮参り、マタニティの写真撮影ならファーストステージ<大阪/奈良/兵庫/京都/四日市>
MENU
CLOSE

新着情報NEWS

イベントやキャンペーン情報などをお知らせします。

カテゴリー

ニュース

【バンビシャス奈良】オフィシャルフォト撮影を行いました。

2023年某日

バスケットボールのワールドカップが開催され、日本がオリンピック出場になり、

バスケットボールが注目されています。

 

そのなか、弊社の本社がある奈良で活躍をされている、

バスケットボールのBリーグ【 バンビシャス奈良 】様とすてきな出会いとご縁がありました。


私たち、FIRST STAGEは『バンビシャス奈良』の選手のオフィシャルフォトの

写真撮影を担当するという大役を任されました。

『バンビシャス奈良』の選手、

オフィシャルダンスチームチア『バンビーナス』  の皆様の撮影を

ファーストステージ奈良本店とファーストステージ  イオンタウン富雄南店で行われました。

    

選手の皆様の迫力と力強い姿やチアの皆様の今シーズン初のユニフォーム着用で新鮮な雰囲気、

チームキャラクターのシカッチェの愛くるしい姿をカメラに収めることができ、

バンビシャス奈良の皆様が喜んでいただけたことは、何よりの喜びです。

現在、『バンビシャス奈良』公式HPや『バンビーナス』公式インスタグラムに撮影写真が公開されています。

この写真を通じて、多くの人々にバンビシャス奈良の皆様の素晴らしい姿を届けられることを願っています。

 

私たちにとってバンビシャス奈良様との出会いは、

奈良で活躍されるアスリートのチャレンジや努力、

スポーツを通しての感動などの理解を深めるきっかけとなり、

普段の記念日の撮影とはまた違う撮影でとても新鮮でした。

 

バンビシャス奈良の皆様の活躍は、私たちに勇気と希望を与えてくれます。

いよいよシーズンがスタートです。

ホームゲームは10/14~ です。

バンビシャス奈良の選手をはじめとする、バンビーナスの皆様・スタッフ様の活動を

これからも応援していきたいと思います。

そして、バンビシャス奈良の皆様の活躍を、心から祈っています。

 

私たちは今後も社会貢献活動に力を入れて、さまざまな分野での支援を行っていきます。


 

Shop店舗情報