FIRST STAGE フォトスタジオ

フォトスタジオ
店舗一覧
WEB来店予約
七五三、お宮参り、マタニティの写真撮影ならファーストステージ<大阪/奈良/兵庫/京都/四日市>
MENU
CLOSE

新着情報NEWS

イベントやキャンペーン情報などをお知らせします。

カテゴリー

ニュース

提携産婦人科様出張ニューボーンフォト

ファーストステージの出産記念フォト

このたび、 写真スタジオファーストステージ・アンスタイルは提携産婦人科様で出産する皆様へ 新生児撮影サービスをスタートします。
生まれてすぐの「幸せで忘れられない瞬間」をご家族のかけがえのない 宝物になれば幸いと存じます。

newbornbabyphoto

ご出産おめでとうございます。
命を授かり、お腹の中で大切に育ててきた赤ちゃん。
喜びと不安の中赤ちゃんが無事に生まれてくることを願い過ごした日々・・・。
ニューボーンフォトは、命がけの出産を終えたママ、ご家族様の生まれてきてくれた感動の記憶を、そして健やかな成長への思いを込めて、可愛い赤ちゃんの「今」を残す撮影です。今の感動をカタチに残してみてはいかがでしょうか。

ニューボーン(新生児)フォトとは?

 産まれてから28日間を新生児と呼び、この時期は、お腹の中に丸まっていた名残があるため、 お腹に居たときのように手足もきゅっと丸まっています。 新生児ならではの姿を写真に収めるのが「ニューボーンフォト」です。

 


 

出張新生児撮影サービス(完全予約制(提携産婦人科様で出産される方が対象です) 

選べるコース

ニューボーンフォトコース / 有料コース

 

かわいい衣装を着て かわいいセットの中で 撮影する特別なコース をご用意しました。 

 

25,000円(税込)
 

セット内容
◇撮影全データ(30カット以上)
◇撮影料
◇衣裳
◇携帯・スマホの待受(壁紙)データとして、ベストショットの1枚をプレゼント!
(ご登録頂いたLINE@のメッセージにてお送りします)

安心した撮影ができるよう、赤ちゃんのご機嫌を見ながら、衣裳選びから撮影終了までが40分程度の撮影プランです。

 newborn ※お写真のイメージです

 

 

その他商品ご用意しております。ラインナップはこちらから
     ▼
linenap

 

 

出産記念フォトコース/ 無料撮影(1cut)

 

セット内容

◇産着でのみ撮影
◇撮影料:無料

◇携帯・スマホの待受(壁紙)データとして、ベストショットの1枚をプレゼント!
(ご登録頂いたLINE@のメッセージにてお送りします)

産着姿の寝顔をスムーズに撮影いたします。ご案内と撮影終了まで5分程度のシンプルなプランです。 (衣裳レンタル・撮影セットでの撮影はありません)

f43448630e477ca739eff0abde245703_m

 

※両コースとも提携産婦人科様の病室にて撮影いたします。提携産婦人科様限定のサービスとなります。
※撮影は火曜日・金曜日の午前中となります。
※ニューボーンフォトコースのみ店舗での撮影も可能です。店舗での撮影ご希望の方はお気軽にご相談ください。

 

 


ニューボーンフォトコース / 撮影受付店舗

 

◆ファーストステージイオンタウン富雄南店
0120-527-567
奈良市石木町100-1 イオンタウン富雄南店内

 

◆ファーストステージアンスタイル
0120-550-802
奈良県北葛城郡広陵町馬見中5-6-22

 


 

インスタグラムでお写真公開中!

もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね
fs_newborn

 

 


 

撮影へのこだわりPOINT

●清潔さへの配慮

撮影に使用する肌に触れるものは全て毎回洗濯や消毒をし、日に一度しか使用しません。撮影前のスタッフのアルコール除菌の徹底、時にはマスクの着用など、お父様、お母様が安心して滞在していただけるよう心がけています。

 

●女性スタッフが撮影

撮影には必ず、女性スタッフがお伺いします。子育て中のママカメラマン、特別研修に合格したカメラマンだけがお伺いします。

 

 

 

●今だけの貴重な一瞬

生後まもない、小さく無垢な姿を残せるのは今だけです。愛おしい一瞬一瞬を大切に。

インスタグラムでお写真公開中!

もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね
fs_newborn

 

●赤ちゃんの気持ち最優先
 
ママのご希望がありましても、赤ちゃんが嫌がるポージングはやめさせていただき、他のポージングや衣装で対応させていただきます。ご希望がある場合でも「うつぶせ寝」の撮影はご遠慮いただいておりますのでご了承ください。
 

●病院内だから安心

撮影は、病室で行いますので赤ちゃんもママのご負担も最小限に、安心して撮影することができます。


 

 

ファーストステージ店舗にてその他、様々なキャンペーン開催 

マタニティフォトはコチラ
▼ 

maternuty_campaign

 

お宮参り・百日祝いはコチラ

omiyamairi_campaign

  

 バースデー&ハーフバースデーキャンペーン
 ▼

 BD_campaign

 

 

 

fs_home

fs_tenpo

 

 

ご予約はこちらから 
 ▼

satsueiyoyaku

 

七五三キャンペーンはこちら
 ▼

 753lp

 

 

Shop店舗情報