お知らせ

赤毛のアンがコンセプトのナチュラルフォトスタジオ「Anne Style(アンスタイル)」が6月1日オープンいたします。

FIRST STAGEとして初のコンセプトスタジオ「Anne Style(アンスタイル)」を、奈良県北葛城郡広陵町に2017年6月1日(木)オープンいたします。

この「アンスタイル」は、長く日本の家庭で親しまれ愛されている「赤毛のアン」の世界を再現する写真スタジオです。カナダからの輸入住宅建設によって「グリーンゲイブルズハウス」を再現し、まるでアンが住んでいるかのような空間を作り、その家の中で写真撮影を行うというコンセプトスタジオです。

また、従来の写真スタジオとは異なり、ご家族が「家の中での自然な時間を過ごしている姿」をカメラマンが撮影する、という“ナチュラルフォト”方式での撮影を行い、「赤毛のアンの家」の落ち着いた暖かい雰囲気の空間で、「お子様の笑顔溢れる」写真スタジオとして地域の皆様に愛されることを目指しております。

オープン後は、より多くの皆様に愛される店舗となりますよう、従業員一同、業務に専念してまいる所存でございます。

詳細は、アンスタイルの公式ホームページをご覧ください。

5月31日まで、内覧会&撮影体験会を行っております。

5月6日~5月31日まで、オープンに先立ちましてスタジオの内覧会&撮影体験会を行っております。また、撮影のご予約も5月6日より受付スタートしておりますので、皆様のご来場を心からお待ちしております。

アンスタイル

ご来場された方への「おもてなし」

ご来場された方には、カナダから取り寄せた美味しい紅茶とお菓子を無料でサービスしております。

紅茶

プリンスエドワード島を感じていただけるように、香り豊かなフルーティーな味わいの『Cavendish Sunset』の現地の紅茶とプリンスエドワード島で取れたブルーベリーとラズベリーを使用した『Wild Blueberry&Raspberry』のジャムをティータイムで皆様ご賞味いただけます。

どちらもプリンスエドワード島PRESERVE Coから直輸入しておりアンスタイルでしか味わえません。

お子様から大人まで大変好評をいただいております。