新型コロナウィルス感染予防対策について
【緊急事態宣言に伴う今後の対応ついてお知らせ】
日頃より当社店舗をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスの感染拡大防止に伴い、お客さま、社員及び家族の健康・安全を最優先に考え当面の間、感染拡大予防措置を行います。
■完全予約制の徹底
皆様に安心してご来店いただけるよう引き続き感染予防への取り組みの為、《完全予約制》とさせていただきます。ご来店の際はお電話、HPよりご来店予約をお願いいたします。
WEB予約はこちら▼
https://www.firststage.co.jp/contact/
各店の電話番号はこちら▼
https://www.firststage.co.jp/tel/
■お客様及びスタッフの健康と安全を考慮し、感染拡大予防としまして、店舗での消毒液の設置、当店スタッフもマスクを着用を行っております。
【お客様へのご協力のお願い】
・熱・咳などの症状がある場合、大変申し訳ございませんがご来店は延期いただきますようお願いいたします。
・ご来店の際はマスクの着用をお願いします。
・ご来店時に消毒液にて手の消毒をお願いします。
・ご来店されるお客さまにおかれましても、ご自宅での検温、うがい、手洗いなどの感染症予防へのご協力をお願い申し上げます。
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解頂けますようお願いいたします
以上の内容は、状況により変更する場合がございます。
最新の情報につきましては、ホームページにて随時更新いたします。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますようよろしくお願い申し上げます。
このような時期ではありますが、スタッフ一同感染対策を行いながらお客様の記念に素敵な思い出が残るよう精一杯の接客をさせていただきます。
いつもファーストステージをご利用頂き心から感謝いたします。
一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。
当社の対応について
新型コロナウイルスの感染拡大を鑑み、当面の間、下記の通り対応を強化します。
国や地域での感染予防への取り組みと、お客様、全従業員ならびに関係者の皆さまの安全確保の観点から、以下の対応を講じることといたしました。
【対応期間】 2021年8月31日 ※状況に応じて短縮や延長の可能性あり
1.基本方針
(1)お客様、従業員、ご家族はじめ、人の「生命の安全」「健康の確保」を最優先とします。
(2)「従業員と顧客の幸せの実現」の理念に基づいた判断・行動に徹します。
(3)グループ全体で事業に与える被害・影響を最小限に抑えます。
(4)地域での感染予防および地域経済の早期安定化へ貢献します。
2.対応事項
(1)感染対策
・「手洗い」「咳エチケット」など、感染予防に重要とされる行動を全員で徹底。
(2)体調不良時の対応
・発熱(37.5度以上)、咳等の風邪の症状がある場合、出勤せず自宅待機。
・家族等、社員の身近に感染者または濃厚接触者と認定された方がいる場合は、その旨を会社に報告させ、感染の疑いがある場合は自宅待機
・コロナウイルス感染症状(37.5度以上の発熱が4日以上続くなど)がある場合、症状が治るまで出社を停止。
(3)罹患の疑いがある、または罹患した場合
・医師より出社許可が出るまで自宅待機。
・同居家族が罹患した場合や罹患した人と濃厚接触した従業員は原則2週間は自宅待機。
(4)勤務形態
・業務に支障がない範囲で時差出勤や在宅勤務などの柔軟な対応を行います。
(5)会議・集会等について
・大規模イベントや集会等の開催および参加自粛。
・社内会議等の開催については「不要不急か否か」、「代替手段がないか」等の個別事情を考慮して決定。
・懇親会等、宴席の開催は原則禁止。
当社は、お客様と従業員および家族の安全確保を最優先し、今後もコロナウイルス感染拡大状況を確認しながら、対応を検討・実施してまいります。