FIRST STAGE フォトスタジオ

フォトスタジオ
店舗一覧
WEB来店予約
七五三、お宮参り、マタニティの写真撮影ならファーストステージ<大阪/奈良/兵庫/京都/四日市>
MENU
CLOSE

ブログBLOG

ファーストステージ各店のスタッフが最新情報をお届けします。

  • 七五三キャンペーン実施中
  • お宮参り初めての記念日
  • 成人式撮影
  • ベビーマタニティフォト

カテゴリー

Anne Style

奈良本店

お宮参りの次は百日祝い!!FS奈良本店

omote-kyoto-2のコピー

お宮参りという記念日を迎えられ、

ホッとしているのもつかの間!!

百日祝いという記念日を迎えることでしょう

 

そもそも百日祝い(お食い初め)とは、、、

生後100日前後のお祝いごとです!!

一生食べるものに困らないようにといった

赤ちゃんの健やかな成長を願う伝統的な行事です

 

そんな一生に一度の記念日をせっかくなら

お写真にして残しませんか??

 

ファーストステージでは

だけキャンペーン開催中です

だけ 撮影料:0円

+衣装代も0円です

 

百日祝いはお家で家族みんなでゆったりと、、

そうお考えの方もいらっしゃると思います

 

しかし!!!!

 

それじゃ、お子様の成長を見返すことが出来なくて

ちょっぴり寂しい気もしませんか??

お宮参りの時とは違い、

表情が豊かになった姿や

生後100日前後頃は丁度乳歯が生え始める時期でもあります

 

日々成長されていく

お子様の姿をお写真に残すことで

お宮参りの時からの成長を

見比べることもできちゃいます!!

 

お子様の百日祝い

お子様の大切な記念日

是非ファーストステージ奈良本店で

私たちスタッフも一生に一度の記念日を

一緒にお祝いさせて下さい

 

皆様にとって特別な時間になるよう努めます

皆様にお会いできる日を楽しみにお待ちしております

↑ファーストステージ奈良本店のキッズ専用Instagram

 

+*-+*-+*+*-+*-+*-++/*-+*/-*+*-+*-+*++-*+*-*+*-+-+*-+*-+--++*-

お店で除菌対策・換気も行っております。

ご予約・ご質問等お気軽にお電話ください!

WEBからも受け付けております♪

お急ぎの場合はお電話が確実です!

 

ファーストステージ奈良店

 
奈良市四条大路1-3-43

ファーストステージ奈良本店

0742-32-1500

 

+*-+*-+*+*-+*-+*-++/*-+*/-*+*-+*-+*++-*+*-*+*-+-+*-+*-+--++*-

 定休日

8月3・10・17日

WEB予約はこちらから♪
satsueiyoyaku

店舗情報Shop