FIRST STAGE フォトスタジオ

フォトスタジオ
店舗一覧
WEB来店予約
七五三、お宮参り、マタニティの写真撮影ならファーストステージ<大阪/奈良/兵庫/京都/四日市>
MENU
CLOSE

ブログBLOG

ファーストステージ各店のスタッフが最新情報をお届けします。

  • 七五三キャンペーン実施中
  • お宮参り初めての記念日
  • 成人式撮影
  • ベビーマタニティフォト

カテゴリー

Anne Style

箕面店

ブライダル

【フォトウェディング】待ち遠しいカウントダウンをして見ませんか 箕面店

今はSNSを中心に様々なブライダル撮影の写真を見ることができます。

おしゃれなスタジオでの写真や有名観光地などでのロケーション撮影も憧れますよね~

一重にブライダル撮影と言っても和装にするか、洋装にするか正直悩みます

洋装は女の子の憧れであるドレスを着て、大好きな旦那様と撮影できます。ドレスの種類も様々です。

お姫様のように華やかにしたい方はプリンセスラインやハリウッド女優のようなエレガントな雰囲気にしたいという方はマーメイドライン、小柄で足を長く見せたいならAラインなどドレスによっても印象は変わります。

和装は日本に生まれたからこそ着物を着たいという方にぜひオススメしたいです!

世界的にもブライダル撮影やフォトウェディングでお互い出身国の伝統衣装を順番に着て撮影するという方も多いです。

理由として一番大きいのはやはり両国のご両親に見せるためという方が多いです。

 

今選ぶなら和装ブライダル(撮影)が断然オススメです!!

 

そんなフォトウェディングですが、せっかくなら世界で二人だけの思い出にしませんか?

思い出の品や一緒に写したい撮影小物を事前に用意しておくと思い出がより一層色鮮やかになること間違いなし!

 

 

本日は和装ブライダル撮影をするまでにSNSなどでしておきたいことをご紹介します!


  インスタグラムでカウントダウン投稿


 

お若いご夫婦の方でご自身のインスタグラムに”結婚まであと何日”と定期的に投稿される方増えています。

挙げ方はCanvaなどの画像加工アプリを使用して頂くだけで、簡単です。

おすすめはシンプルなテンプレートがおしゃれです。

毎回の投稿も出来れば同じテンプレが統一感があるのでおしゃれです。

ぜひフォトウェディングでもご自身のアカウントでカウントダウンしてみてください。

 


 

 

いかがでしたでしょうか?

お二人の一生に一度の特別な記念日

ぜひ、ファーストステージにお任せくださいませ。

まずはお気軽にご相談から。

 

ブライダル撮影についてはコチラをクリック★↓

 

ブライダル専用のインスタグラムもぜひご覧ください!

instagram

 

お気軽にお問い合わせ下さい★☆

 

ファーストステージ箕面店(写真館・レンタル・貸衣装)

でんわ0120-111-645

大阪府箕面市外院2-16-5

営業時間 10:00~18:00

     (10月~3月 10:00~19:00)

 

千里中央駅から車で15分

地図

 

バスでお越しのお客様

千里中央/阪急バスに乗車していただき、青松園前で下車

青松園前から徒歩2分

地図2

 

satsueiyoyaku

753yoyaku

 

 

ja

hakamayoyaku

 

fs_tenpo

 

店舗情報Shop