新着情報

イベントやキャンペーン情報などをお知らせします。

カテゴリー

ニュース

新型コロナウイルスにおいての卒業式中止に伴う衣装キャンセルについて

この度の新型コロナウイルスの感染拡大を受け、卒業式中止の学校が出てきております。

卒業式に袴を着ることができなくなってしまい、残念な想いをされている方も多いかと思います。

 

袴姿は卒業式でしか残せません。
学校で卒業式が出来なくても、卒業にはかわりないのですから写真だけでも卒業の証に残して下さい。
私達はスタジオでの卒業式の思い出をつくるアニバーサリーライフプランナーです。
一生の思い出を作るお手伝いをさせて下さい。

記念撮影だけでもさせて頂くために、写真に残すプランをご用意しておりますので、ご相談くださいませ。

 

卒業式の袴レンタルをご契約頂いておりましたお客様に関しましては、通常のキャンセル料金はいただかず、撮影分のサービス料金を除いた差額をご返金させて頂くことといたしました。

卒業式が中止になり、レンタルができなくなったお客様は、契約店舗へご連絡頂き、「お名前」「卒業式の日にち」「学校名」をお伝えください。

返金対象は、「新型コロナウイルスによって卒業式の中止が決定した、小学校・中学校・高校・専門学校・大学」、全て対象となります。

キャンセルに伴う返金内容に関しましては契約店舗スタッフまでお問い合わせくださいませ。

 

また、お客様及びスタッフの健康と安全を考慮し、感染拡大予防としまして、当店スタッフもマスクを着用させて頂いている場合がございます。ご理解のほど、何卒よろしくお願いいたします。