イベントやキャンペーン情報などをお知らせします。
カテゴリー
ニュース
振袖ヘアメイクコンテスト2025開催決定|ECC美容専門学校×FIRSTSTAGE
今年もECC美容専門学校とのコラボレーションによる振袖ヘアメイクコンテストが開催されます!
この素晴らしいイベントに向けて、ファーストステージ心斎橋店に参加者の皆様が訪れ、作品のイメージに合う振袖を選びに来てくださいました。
店内は華やかな振袖に包まれ、参加者たちの熱心な姿が見られました。
参加者の皆様はそれぞれの作品のテーマに合わせて、様々な振袖を試しながら、自分の理想に近い一着を見つけるために真剣な表情を浮かべていました。
振袖選びの様子
ファーストステージ心斎橋店では、多彩なデザインと色彩豊かな振袖が揃っています。
伝統的な和柄からモダンなデザインまで、どれも美しく、見ているだけで心が躍ります。
参加者たちは、プロのアドバイスを受けながら、ヘアメイクのイメージに最適な振袖を選ぶことができました。
コンテストについて
コンテストはWEB投票とインスタ投票で行われます。
参加者は指定のハッシュタグ「#ファーストステージ振袖ヘアメイク」とエントリーナンバーをキャプションに記載してInstagramに写真をアップロードし、いいね数に応じて追加票が獲得できます。
最終的にグランプリが決定され、素晴らしい景品が贈られます。
参加者の皆様へ
参加者の皆さん、コンテストに応募いただきありがとうございます!
これから作品作成の追い込みが始まりますね。
皆さんの情熱とクリエイティビティが形になる瞬間を楽しみにしています!どんな困難があっても、自分の信じる道を貫いてください。
あなたの作品が多くの人に感動を与えることを信じています。頑張ってください!
応援のお願い
投票期間はまだ先ですが、
準備が整ったら、ぜひWEB投票とインスタグラムでお気に入りの作品に投票して、参加者を応援してください!
皆さんの応援が、参加者たちの努力と創造力に対する最高の評価となります。
詳細な情報や投票方法については、こちらをご覧ください。
今後も進捗があればお知らせしますので、ぜひチェックしてくださいね!
皆様の応援をお待ちしております!