新着情報

イベントやキャンペーン情報などをお知らせします。

カテゴリー

キャンペーン

卒業式袴紹介キャンペーン

title

お友だち・後輩・ご親戚をご紹介ください。
ご紹介いただいたあなたにも、ご紹介でご来店のお友だち、後輩、ご親戚にも喜んでいただける特典を、ご用意しております。FIRST STAGEで素敵な卒業式に☆


 ご紹介特典

campin

◆ご紹介した人

『紹介された人』がファーストステージで初めて卒業式袴レンタルをお申し込みで

500円分のQUOカードプレゼント!!

※QUOカードはご登録のご住所にお送りします。住所変更がある場合は事前に店舗までご連絡ください。ご紹介された人のご成約日より約2ヶ月程度お時間いただきます。
※紹介した人は、ファーストステージをご利用の方が対象となります。

 

 

◆ご紹介された人

初めてファーストステージをご利用の方
ファーストステージで新規に卒業式袴レンタルをお申し込みで、お申し込み価格より

500円OFF

※申し込みフォームにご紹介者のお名前の記入無きものは無効となりますのでご了承ください。 
※ご清算後のお申し付けは紹介割引サービスを受けることができません。
※全店舗予約制となりますので下記手順に従って予約フォームよりご予約ください。


 

紹介キャンペーンの流れ(ご紹介する人)

①ページ下の
1234
よりご紹介される人に、当ページをお知らせください。

 

紹介キャンペーンの流れ(ご紹介される人)

①予約フォームよりご来店日をご予約ください
form

②ご意見・ご要望欄に、ご紹介者様のお名前をフルネームで入力してください。

12

③ご予約の確認の連絡がお店から届きます。
 ※2、3日かかる場合もございます

こちらでお申し込み完了です☆

ご紹介特典お申し込みフォームはこちら↓

form