ファーストステージは、奈良・大阪・京都・兵庫・三重で13店舗展開している振袖専門店です。
おしゃれなスタジオも完備しているので、成人式の前撮り撮影から、振袖レンタル・ご購入、成人式当日のお支度までトータルサポートいたします。




カテゴリーを選択する
富雄南店
富雄南店で振袖購入したら着付け代無料♪奈良市、生駒市、大和郡山市の方必見!
奈良✭生駒✭大和郡山✭
西大寺✭あやめ池✭学園前で
お振袖選びをするなら
ファーストステージ
富雄南店
♥◊ ♥◊ ♥◊ ♥◊ ♥◊ ♥◊
奈良市・生駒市・大和郡山市・その他の地域の皆様
こんにちは(*'▽')
昨日に引き続きレンタルか購入かどちらがお得か検証していきます!
昨日は振袖は意外と着る機会がたくさんあるよーというお話でした。
たとえば卒業式、友だちや親戚の結婚式、初詣、結納、などなど。。
結婚されてからは着ることができなくなりますが、それまでにもたくさん着る機会があるんですよ(*^_^*)
たとえば結婚のご挨拶にいく時に振袖を着ていったら、、きっと素敵なお嫁さんをもらったと喜んで頂けると思います
お着物を着る必要がない場面でもあえてお振袖を着る、ということは相手に特別感を与えます。
そして自分も気分が上がり、とっても素敵な1日になると思いますよ
だから着る機会がない、ということはないのです!
もちろんなくても生きていけますが、あったらもっと幸せな未来が待っているよ、ということなんです
でもいざ着るとなったら、どうやって着るの!!となりますよね(>_<)
お洋服のように簡単に着れるものではないので、当然誰かに着せてもらわないといけません。。
そこで私たちは考えました。
せっかく購入していただいても、着れないのでは意味がない。
じゃあ着付け代は無料にしちゃおう!
ということで、当店で買ったお着物は全ていついかなる時でも着付け代はサービス
もちろんサービスだからといって手を抜くことはありませんのでご安心くださいね(*^_^*)
前撮りのお着付は大変ご好評いただいております!
もしたくさん着たい!!と思うなら、購入もありかもしれませんね(*^_^*)
明日はアフターサービスについてご説明します
詳しくはコチラ!
↓


♥◊ ♥◊ ♥◊ ♥◊ ♥◊
2019年、2020年成人様ご予約受付中!
今なら早期特典プレゼント
o。*...o〇*☆*o〇*☆*〇o...*o
お問い合わせは
↓
FIRST STAGEイオンタウン富雄南店
http://www.firststage.co.jp/shop/#shop-tomio
ご予約お待ちしています
o。*...o〇*☆*o〇*☆*〇o...*o
富雄南店Facebook
祝いいね500件超え!!ぜひいいね!してください!
https://www.facebook.com/firststageiontowntomiominami
富雄南店Twitter
スタッフが毎日つぶやいてます!
https://twitter.com/firststagetomio
富雄南店Instagram
振袖撮影されたお客様をご紹介しています!
https://www.instagram.com/tominan_furisode/
o。*...o〇*☆*o〇*☆*〇o...*o
お気軽にご予約・お電話下さい!
お待ちしております