ブログ

ファーストステージ各店のスタッフが最新情報をお届けします。

ファーストステージは、奈良・大阪・京都・兵庫・三重で13店舗展開している振袖専門店です。

おしゃれなスタジオも完備しているので、成人式の前撮り撮影から、振袖レンタル・ご購入、成人式当日のお支度までトータルサポートいたします。

ニュース

振袖展示会 振袖展示会
成人式振袖前撮りキャンペーン 成人式振袖前撮りキャンペーン
2024年、2025年、2026年に成人式を迎えられるお嬢様へ 成人式準備無料相談会毎日開催 2024年、2025年、2026年に成人式を迎えられるお嬢様へ 成人式準備無料相談会毎日開催

カテゴリーを選択する

心斎橋店

ピンク色の御振袖☆

こんばんはぁ☆ ゴールデンウィーク二日目! 本日もたくさんのご来店ありがとうございます♪ 成人式の御振袖ですが、 今の人気はやっぱり王道の古典柄の赤! じわじわ人気になりつつあるのが緑や紺色ですね、 大人っぽい清楚な雰囲気がお好きな方、増えてきています! しかし赤に次いで人気なのはやはりピンクや白等の可愛らしい雰囲気の御振袖ですね(*・▽・*) 今回ご来店頂きましたお嬢様はピンク色で決定されました! IMG_8148 IMG_8152 上品なピンクからのグラデーションで可愛らしい雰囲気です♪ お写真では見えないんですが、 地模様に桜の御柄が入ってるんですよ~☆ 振袖の生地に入っている模様や、織り込まれている金糸銀糸は 室内での蛍光灯の下と日の光の下ではまた違った雰囲気になりますよ! こだわって選びたいですね(*>v<*) 素敵な笑顔を前撮りでみれること楽しみにしています♪