ファーストステージは、奈良・大阪・京都・兵庫・三重で13店舗展開している振袖専門店です。
おしゃれなスタジオも完備しているので、成人式の前撮り撮影から、振袖レンタル・ご購入、成人式当日のお支度までトータルサポートいたします。
カテゴリーを選択する
東大阪店
お母様のお振袖で素敵なお写真を!!
FIRST STAGE東大阪店
記念撮影はFIRST STAGEにお任せください
おはようございます!ファーストステージ東大阪店でございます![]()
今日の朝もほんのり暖かく眠たくなるような程よい感じですね![]()
今日は月曜日!今週もはりきっていきましょう![]()
今日は持込撮影コースのご紹介![]()
それってなんなの?と思われる方もいらっしゃるお思いますので
ご紹介いたします![]()
振袖着付+ヘアー+撮影料が付いて1000円
これだけ付いて1000円で全てさせていただきます![]()
お振袖はご自宅にあるお母様のお振袖を持ち込んでいただく形になります!
「着るのいやや」と思われる方もいらっしゃると思いますが、
お母様方が着られていたお振袖ってとても素敵なんですよ![]()
今はポップな柄が多いんですが、落ち着いた古典柄ですごく魅力的です![]()
通称「ママ振り」
そのママ振りを着て撮影をしていただきましたお嬢様方をご紹介します![]()
おおー!めちゃ素敵な柄とお色!とても色鮮やかで綺麗です![]()
そしてそのお振袖を着こなすお嬢様がまた可愛い![]()
笑顔もとても素敵でポーズもとても上手でした![]()
ちなみに青のお振袖がママ振りです!
赤のお振袖はお嬢様のお振袖!どちらも素敵です![]()
大人っぽい雰囲気があってめちゃ素敵なお嬢様![]()
クールな感じと表情が大人の魅力が溢れている表情でとても綺麗で可愛いです![]()
たくさんポーズを撮影させていただきましたが、すごく姿勢が良くて綺麗でした![]()
お母様が着ていたお振袖を今度は娘様が
着てお写真を残していただけるのってとても素敵ですよね![]()
とてもとても羨ましいです![]()
ドレス撮影もめちゃオススメです![]()
当店でお母様のお振袖で素敵なお写真を残されませんか??
スタッフ一同全力でお手伝いいたします![]()
カメラマンも全力で素敵に可愛くお撮りできるように
めちゃめちゃ張り切ります![]()
カメラマンは当店に数人いるのですが、その内の一人をご紹介します![]()
こちらの方です![]()
東大阪店 カメラ担当 久保田さんです![]()
是非久保田さんと呼んで下さい![]()
とびっきりの笑顔で誰よりも可愛く素敵にお写真お撮りします!
ご指名お待ちしております![]()
ファーストステージ東大阪店には久保田さんの他にも
当店自慢の名物カメラマンがいます!
またゆっくりご紹介しますね![]()
ファーストステージに興味を持ってくださった方はぜひ一度
ご連絡、ご来店ください![]()
お衣装だけみたい、お写真残し方の料金プランなど知りたい、
スタジオ見学がしたいだけでも大歓迎なのでぜひお電話でご予約ください![]()
来店時に待ち時間少なくご案内できます![]()
キャンペーン内容などはお店までお気軽にお連絡くださいませ♪
スタッフ一同お待ちしております![]()
お問い合わせ![]()
ファーストステージ東大阪店
東大阪市吉田2-5-24
0120-808-185
営業時間 10時-19時
3月定休日![]()
27日
LINE:@firststage1
Facebook:@higashiosaka.firststage
WEB予約はこちらから♪


































