FIRST STAGE フォトスタジオ

フォトスタジオ
店舗一覧
WEB来店予約
七五三、お宮参り、マタニティの写真撮影ならファーストステージ<大阪/奈良/兵庫/京都/四日市>
MENU
CLOSE

新着情報NEWS

イベントやキャンペーン情報などをお知らせします。

カテゴリー

ニュース

職業体験を開催しました

2024年4月3日~5日に当店をご利用いただいた3~7歳のお子様(キッズ社員)を対象に各店で職業体験イベントを開催しました!

 

開催した内容はこちら

①朝礼

まずは朝礼を行います。
ファーストステージのお仕事内容の説明、どんな店員さんがいいですか?など店長の問いかけにキッズ社員のみんな元気よく答えてくれました。

ありがとうございます!

職業体験

 

②カメラマン体験

実際に撮影で使用しているカメラを使って
ご家族様をモデルに撮影を行います。

モデルさんに声掛けをしながら撮影する、真剣なまなざしに感動しました

職業体験

 

③その他お楽しみ体験

ワークショップや、モデルさんの髪の毛のブラッシング、着物のコーディネート体験等、各店で準備していた様々な体験を行ってもらいました。

職業体験

 

最後には、集合写真もパシャリ!

職業体験

これを機に、より記念日をお祝いすること、記念に写真を残すことに興味を持っていいただければ幸いです!


それでは最後に、ご参加いただいた方にアンケートにご協力いただきましたので
頂戴した感想やコメントを一部ご紹介させていただきます。

 

・本物のカメラで撮影出来たことがとても楽しそうでいい経験になりました!
・本物カメラのシャッターを押して体験できたことがよかった
・カメラマンとしてモデルに声掛けしてるところが印象的でした
・みんなで写真を撮れた事がよかったです
・明るく笑顔で挨拶で明るい雰囲気が良かった
・ご挨拶の練習がとてもしっかり出来て、可愛かったです。
・こどもも親も楽しめる企画であったこと、なにより体験させていただいた店舗の雰囲気が良く楽しい時間がすごせました。
・家に帰ってからも子どもが楽しかったと何回も言っていました。
・子どもが緊張しながらも最後まで頑張っていたのでよかったです。でも、子供も親も本当に楽しくて凄くいい体験ができました。本当に ありがとうございました。
・貴重な体験をありがとうございました。待ち時間もぬりえやおもちゃ、声掛けなどたくさんしていただき楽しく過ごせました。
・本日は、体験させて頂きありがとうございました。子供たちも楽しんでましたし、子供のいい顔が見れました
・うちの娘のようにまだまだ小さいと昼寝の時間とかさなってしまったりするかと思うので午前開催があるのであれば午前の元気な時間に参加させてあげたかったなと思います😊でもとても楽しい体験をさせていただけたのでよかったです。ありがとうございました。むしろ娘が暴れてご迷惑をおかけしてすみませんでした。またよろしくお願いいたします
・子供にとって貴重な機会を頂きありがとうございました
・子供達がまだ仕事したいと言っていました!またする時は教えていただきたいです。
・当日の流れもスムーズで,待ち時間がある時はフォトスポットがあったりぬりえがあったりと配慮が行き届いていて流石だなと思いました。またこのようなイベントがあれば参加したいです。

 

 

皆さまからの貴重なご意見、誠にありがとうございます。

今回、当社としまして初めての職業体験イベントでしたが、皆さまのご参加により充実した時間を過ごすことができました。

また、アンケートに寄せてくださった貴重な声を真摯に受け止め、今後の改善に活かしてまいります。

より良いイベントを提供できるよう努めてまいります。心より感謝申し上げます。

 


撮影キャンペーン実施中!

 

バースデー&ハーフバースデーフォトはコチラ

bd_campaign

 

七五三特設ページはコチラ

2018_753 

 

マタニティフォトはコチラ
▼ 

maternuty_campaign2020.6

 

お宮参り・百日祝いはコチラ

omiyamairi_campaign

 

 

furisode_photo_campain

fs_home

fs_tenpo

Shop店舗情報