お知らせ

ファーストステージ おかげさまで20周年記念 大抽選会開催!

おかげさまでファーストステージは20周年を迎えることができました。

 

20周年のごあいさつ

令和5年7月 弊社はおかげさまをもちまして創業20周年を迎える事が出来ました。
これもひとえに、皆様のご愛顧のおかげでだと心から感謝申し上げます。

 

私たちは写真スタジオ・振袖専門店として、数々の素敵な記念日をお客様と共有させていただく事ができました。
私たちの使命は、お客様の記念日を一生の思い出に変えることです。
大切な瞬間を形に残すお手伝いさせていただきましたこと、スタッフ一同感謝しております。

 

私たちのチームは、お客様の要望やイメージに応じた最高のサービスを提供することを心掛けています。これからも、お客様一人ひとりに寄り添い、満足していただける接客をお届けすることに努めてまいります。

 

創業からの20年間は、喜びと挑戦の連続でした。皆様の笑顔と感動が私たちにとっての最大の励みであり、何よりも大切な存在です。心からの感謝の気持ちを込めて、これからもより一層の努力を惜しまず、お客様の記念日を彩り続けます。

 

今後もお客様との出会いを大切にし、信頼と満足を提供することに全力を注いでまいります。これからもより多くの素敵な瞬間を共有し、お客様と共に歩んでいけることを心より願っております。


引き続きファーストステージをご愛顧賜りますよう宜しくお願いいたします。


取締役社長 近藤 陽子

 

20周年企画!大抽選会開催

20周年分の感謝を込めて、

 

\ ハズレなし /

大抽選会!!

開催します!

【対象】

期間中に撮影&ご購入された方

 

【期間】

2023年9月30日(土)まで

【賞品】
★1等★

20th特別デザインティファニーアルバム

 

★2等★

20th特別デザイン四切写真1枚

 

★3等★

20th特別デザインキャビネ写真1枚

 

★ファーストステージ賞★

ファーストステージオリジナル缶バッチ

 

※商品はご購入写真で作成します。
※抽選は1家族様1回となります。
※数に限りがございます。無くなり次第終了となります。


 

撮影キャンペーン実施中!

 

バースデー&ハーフバースデーフォトはコチラ

bd_campaign

 

七五三特設ページはコチラ

2018_753 

 

マタニティフォトはコチラ
▼ 

maternuty_campaign2020.6

 

お宮参り・百日祝いはコチラ

omiyamairi_campaign

 

 

furisode_photo_campain

fs_home